腸もみからスタートです。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

今年のお仕事は腸もみモニターさんの施術からスタートしました。

サロンもちょっとそれっぽくなってきました。

 

まだまだそろってないものばかりですけどね。

今日のモニターさんは、4回コースの2回目でした。

年末に初めての施術をさせて頂いて、硬くなったお腹がほわほわになったのを感じて頂きました。

そして今回、「美味しいものいっぱいのお正月を迎えてどう変わるかね?」って実験的にお正月明けの施術をさせて頂きました。

 

ご自身でも「お腹が張ってる気がする」「動いてない気がする」って感じてくださったとおり、お腹全体がむくんで硬くなってる!

年末年始で生活のリズムが変わったことはお腹ちゃんがちゃんと示してくれてました。

 

お疲れ気味の腸をゆっくりほぐして行くと、キュルキュル~って腸がお話しするようになって、ほわほわの柔らかいお腹になりました。

「動いてるね~♪柔らか~い♪」って自分で感じて頂けると自分のお腹がめっちゃかわいくなりますよ。

 

考えすぎたり、ストレスが多かったりすると、頭だけでなく腸も一緒に疲れちゃうんですよ。

お腹痛くなったり、下痢や便秘になったりするでしょ?

 

腸は本当に素直ないい子ちゃん♪

 

お正月でお疲れ気味だから、お腹の声を聴きながら過ごしてみてねって、お家で出来る簡単なケアをお伝えしました。

 

腸もみをしてお腹を気にするようになると、自然と口にするものも変わってきたりします。

食べ過ぎちゃったら「ちょっと腸を労わろうかな?」って気持ちが生まれるし。

とか言って、食べるけどね、あたし(笑)

 

気付くって大事ですからね~何事も。

 

腸もみのモニターさんはまた募集させて頂きます。

あたしの今後の通院予定が決まったらご案内させて頂きますね。

腸もみの詳細はこちらをご確認ください。→腸もみ

 

あ、腸もみには全く関係ないけど、あんじゅさんです~。

桃のお花と記念撮影。

まぁ、こんな感じです。

そこそこ協力してくれました。いい子です。

 

 

ではみなさん、今日もよい一日を~♪

 

 

あっこでした。