ジュノハート。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

 

どこかじゅのんとリンクしてて、いつか購入したいと思ってたジュノハート。

 

 

やっとじゅのんにプレゼントする事ができました。

 

大きなハート型のさくらんぼは優しい甘さで心の中まで幸せになれる感じがしました。

のっちゃん、みんなと食べてね♪

 

 

七夕の日は、サヤリルダイニングさんでペーパークイリングを教わってきました。

笹飾りのフォトフレーム。

 

可愛く仕上がりました!

ペーパークイリングちょっとハマりそう。

また来月参加しようかな?

 

ランチはサヤリル特製グリーンカレー。

 

美味しかった〜!!

 

そして、今年も書いてきました。

 

 

 

あんじゅがうちに来た時から書き続けてる

《あんじゅがいい子になりますように》

 

でもね、

「あけみちゃん、育てたように育つからね♡」

っていつも言われるの。

 

…はい、あんじゅさん、良くも悪くも育てたように育ってます。

あんじゅさんはすでにそこそこいい子なんだけどね。

そこそこね。

もうちょっと出来るでしょ?って思っちゃうの。

ねぇさんの望むいい子とは程遠いのよ。

優しくね、ゆっくりね、丁寧にね、って言ってるでしょ?

ってつい言っちゃうの。

 

なんか教育ママみたいね、あたし(笑)

 

どう育つかは、あたし次第。

だって、これがあんじゅですから。

 

 

 

おーしさんのカキカキを頂きました。

《あるがまま》そう言うことです。

 

これからもたくさんの学びを続けていくんだなー、あたしが(笑)

 

みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

あっこでした。