本厚木*心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しました。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

おはようございます。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

7月のスタートはこれまたいろいろご縁のある本厚木でイベント出展してきました。

 

開場前からたくさんのお客様が並んでいるのが、あっこのブースからも見えました!!

 

そんなあっこのブースは入口入ってすぐ右です。

こんな感じでスタートしました。

 

今回は、

あんじゅのお友達のママさんが駆けつけてくれたり、

「いつかセッションを受けたい」と言ってくれてたお友達が予約して来てくれたり、

「またお願いしたいと思ってたのー!」って、元気いっぱい来てくれたリピーターさんも。

そして、初めましてのご縁もたくさん頂きました。

 

今回はお空組さんとのお話が多く、

お話をしてるあたしもフルフルしちゃいそうに。

お姉ちゃんを想うわんちゃんの優しさに溢れた言葉に私のハートが撃ち抜かれるってこともありました。

みんなどこにいても飼い主さんの事が大好きなんです。

その事を伝えられてよかった♡

 

アニマルコミュニケーションだけでなく、アンワインドリーディングもさせて頂きましたよ。

オーラ・チャクラ・臓器のリーディングから必要なメッセージをお伝えさせて頂きました。

「えー?!」とか「ほぉ〜。」とか皆さんの反応が様々。リーディングが進むにつれて納得することが多かったり、課題が見つかったり。

リーディングって面白い。

 

興味のある方はぜひ次回お越しくださいね。

裏メニューではないので(笑)

 

もしかしたら、次回出展時は新たなメニューが加わってさらにリーディングがレベルアップしてるかも♡

お楽しみに!!

 

セッションはこんな感じ~。

 

いつもお写真ありがとうございます。

 

セッションが落ち着いた夕方の空いてる時間に、メヘンディを描いて頂きました。

 

 

見て〜♪

素敵〜♡

満足~!!

 

 
次回はいよいよ横浜に出展します。

数年振りの横浜です。みんなおぼえててくれるかな?

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル出店予定

 

*横浜*

【日にち】2022年9月4日(日)・11月6日(日)
【時 間】11:00 – 18:00
【入場料】無料!
【場 所】横浜ワールドポーターズ 6F イベントホールA
(みなとみらい駅・桜木町駅より徒歩5分)
【アクセス】:https://www.yim.co.jp/static-pages/access

事前予約はこちらから→ここをクリック!!

 

本厚木の出展者さん、スタッフさんとみんなで記念撮影。

今回は見つけやすい位置にいます(笑)

みなさん、ありがとうございました。

また9月にお会いしましょう!!

 

では、みなさん今日もよい一日を~♪

 

 

あっこでした。

 

 

 

 

ハートセッション・セミナーのお知らせハート

 

 

 

ヒーリングサロンannie+の公式LINEアカウントです。

お友達登録してくださいね♪

 

ヒーリングサロンannie+ホームページ

見てくださいね~♪

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


ペット・動物との暮らしランキング

 


ペットロスランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村