手術しました・27 帰宅後2日目 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

おはようございます。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
今日は帰宅後2日目。
ちょうど1週間前に入院。
 
なんだか、あっという間ですね。
1週間前のちょうどこの時間、
私はあんじゅと公園を走ってました。
{D5E5BF2F-E377-4E99-8207-2BE720496CE5}

 
いつも通りの朝んぽタイム。
なのに、1週間後のこの時間、
私はまだベッドに転がっています。
 
お散歩行きたくてうずうずしてるのはあんじゅさんも同じ。
昨日、私の部屋にやってきたあんじゅさんは
{02038A69-867C-469C-9B86-CE3109C47BA0}
獲物を見つけ、破壊しました。
 
 
{77EE06E8-6999-4DEF-9B92-E46C3E0A2B5C}
スヌーピーちゃん…
 
ひどいね、あんじゅ?
{170F4D9C-61AD-4C94-A8FF-2689627AEF81}
満足ですか?
 
コロナちゃんの影響でドッグランは閉鎖中。
父の畑の一角を貸してと言ったらバッサリと断られ。
「信じらんない!」ってぷりぷり怒ったけど、
それぞれ都合はあるからね。
あたしとあんじゅの都合に父が合わせられないのも仕方ない。
 
ちょっとは合わせろよ…とは思ったけど。
 
でも困った。
このままじゃあんじゅさんのストレスどころか健康にも良くない。
どこか放牧出来るところないかなー?
 
なんて悩んでいたら、
捨てる神ありゃ拾う神ありですよ。
 
「ドッグラン知ってるよー!!」
 
って?
今なんてった?
 
なーんとこの時期でも使えるドッグランが我が家からそう離れてないところにあると言う。
 
持つべきものは友だねー。
連絡をくれたのは数ヶ月前に偶然繋がった中学の同級生!
 
中学時代の記憶なんてほぼ抹消した人間嫌いのあたしが、
その中学時代の同級生に救われる。
 
人間嫌い直してよかった。
ホントよかった。
あたし人生半分くらい損してるけど、気づけて良かった。
 
 
もぉすぐ下見行く!!
 
って言ったんだけど、あたしまだ帰宅1日目。
子宮全摘の術後5日目。
 
もう車で出かけようとしてるの?
もう少し日を置いてからにしたら?
まだ休んだ方がいいよ。
無理すると後に響くよ。
 
って、あれこれ言われたので、
諦めた。
 
経験者の言う事は聞いた方がいいもんね。
 
でも、ドッグランに行かれる♪
嬉しいね!!あんじゅ!!
{01A313A5-BD7F-4E9C-A97D-1CA55F547F60}
まだまだけどね。
 
さて、今日は何しよう?
…ってか、何が出来る?
 
動かないでできることをしよう。
お天気いいけど、布団干しとかは…
ダメだよね?
 
 
では、みなさん今日もよい1日を〜♪
 
あっこでした。