手術することになりました・8 手術準備 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

おはようございます。
幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

今日は手術です。
じゅのライオンが見守る中、朝からいろいろ準備が始まりました。
{A2F1DCFF-E8B8-44D2-9455-935C7DCAA46C}

まずはお着替え。
{F3D9DACB-4644-47CD-8F77-D5311054B3B2}
術着と靴下。
術後の準備に
{C6B11E73-195C-4B48-AA8D-C563D73B9CA1}
着替えとお水をセット。

そして、
{16F74E82-752B-48C1-9A7A-8585ECBEAE98}
点滴開始〜。

この位置から針刺すのめちゃくちゃ痛い!!
これ3日つけとくんだって。

なので、どこに行くのも
{EE776062-62F0-41D1-9FF3-9D4F1FFE0514}
この子と一緒。

術前準備で浣腸されたからね、お腹がいたたたってなるからおトイレに行くのですが、
もちろんこの子も連れて行く。

初めての事で、うまく操縦出来ない。
部屋の目の前がおトイレでよかった(笑)

針が痛い痛いと言ってたけど、案外なじんじゃって痛みが消えました。

でも、これ3日もつけといたら抜く時なじみすぎちゃってて、痛いんじゃないかと思ったら、
今度はそっちの不安。

人って得意だからね、起こってもいない未来に不安を感じるの。

とりあえず今の痛みが取れたのでよし。

そしたら、今度は点滴が終わって血が逆流してて。

んえっーっ!血ぃ出てるーっ!!

って、それにまたびびる。
看護師さんが慣れた手つきで次の点滴に変えてくれました。
そしたら、
{7E4F94C2-D6A9-4392-ACC9-6C24045273A3}
血ぃ戻ってった。

すごいね。


昨日の夜は、
寝れるかなー?なんて思ったのですが、
不安よりも何よりも、
エアコンの風が気になって寝れない。

あんじゅ並みに野生的な私は窓を開けて自然の風を入れて寝たいの。
だから閉鎖された中って苦手。
「そうだったー、だからホテルも苦手なんだったー」って、このタイミングで思い出す。
ここに1週間か…なんて、
ウダウダしながらも寝ちゃうけど。

そして、いつも通りあんじゅとの朝んぽの時間に目覚める。
習慣ってすごいですね。

先程、執刀医の先生が回診にきました。
ものの5秒で終わったけど、帰り際
「頑張りましょう!」って小さくガッツポーズしてたのが、かわいいなって思っちゃった。

さてさて、あと4時間後かな?

ゆっくりしててねって言われたけど、ゆっくりの仕方がわからない。
とりあえず大大好きなTOKIO聴いてまったりしてます。


では、みなさん今日もよい1日を〜♪
あたしも♪


あっこでした。