明日はじゅのんの命日。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

明日は最愛ののっちゃんの命日です。

image

14歳3ヶ月でお空にお引越ししたじゅのん。

お別れが近い頃はこんなだったな~。

image

あれから2年が経つんですね。

 

なぜか、去年より、今年の方がしんみりしていたりします。

去年は超ハイパーあんじゅに振り回されてて、

私自身いろいろ向き合う時間がなかったのが幸いだった。

 

今年はあんじゅさんも去年に比べたら少しだけ落ち着いてきたし、

少しだけ余裕が出来てきた。

だから、のっちゃんとの思い出と向き合う時間が出来て、

いろいろ懐かしく思い出すのと同時に、寂しさも湧いてくる。

でも、

 

あんじゅがいるって...

{00D1AAF4-55FD-4D48-89E4-BB13DB4D8DEB}

 

 

 

今に戻ることが出来て

 
{7B2087D1-DDCD-4004-ABF3-63CC3A76844E}

 

 

 

 

ありがたい。

こんな子だけど(笑)

 

{933F6890-B6F4-405D-8C1C-4FED0571C7CE}

 

のっちゃん、

ホントにすごい子を送り込んでくれたね(笑)

 

 

ありがとう♡ のっちゃん。

 

 

 

明日は大和でイベント出店します。

のっちゃんの命日に

のっちゃんが導いてくれたアニマルコミュニケーターとして

みなさんの大切な子達とお話しさせてもらいます。

 

「今、必要なことを丁寧に」

 

のっちゃんからのメッセージを忘れずに

丁寧にお伝えさせて頂きます。

 

 

ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

 

*アラカイスピリット*

【日時】 

 2019年8月18日(日) 10時~16時

【場所】 

 大和市文化創造拠点シリウス

 

【メインメニュー】

☆ペットちゃんとお話し(アニマルコミュニケーション)

大切なペットちゃんの気持ちを聞いてみませんか?

ペットちゃんに聞いてみたい事、または伝えたい事など、

お互いの気持ちを丁寧にお伝えさせて頂きます。
 

ペットちゃんの同伴は出来ません。

ペットちゃんのお顔のわかるお写真を持ってお越しくださいね。

(プリントした写真でもスマホなどのデータでも大丈夫です)

 

お空にいるペットちゃんともお話し出来ます。

伝えられなかった想い、そのまま心に閉じ込めてる想い、そっと伝えてみませんか?
大切なペットちゃんからのメッセージに心がすっと軽くなる事でしょう。

 

【料金】
アニマルコミュニケーション15分 2,000円

延長 5分 500円

 

【その他】
人も動物もみんなが笑顔になるように、
お家で出来るケアなども必要に応じてお伝えしています。

 

事前予約受付中♪です。

 

 

ではみなさん、明日もよい1日を~♪

 

あっこでした。