みつばちコンベンション@YOKOHAMAからスタート♪ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

以前からちょいちょいお話ししてたロータスフラワーワーク。

image

 

いよいよ10月のイベントからメニューに加えることにしました。

スタートは、みつばちコンベンション@YOKOHAMAです。

 

 

annie+はアニマルコミュニケーションをメインに

ペットちゃんと飼い主さんが、お互いにもっと幸せな毎日を重ねるお手伝いをさせて頂きます。

 

その中のひとつとして、ロータスフラワーワークを取り入れました。

 

ロータスフラワー《蓮の花》とは、

ヒンドゥー教の神話や聖典には、泥の中から茎を伸ばして花を咲かせるハスの様子が、

清らかに生きることの象徴としてたびたび登場します。 

このイメージは、仏教にも継承されていきます。 仏教では、智清や慈悲の象徴とされ、

死後の極楽浄土に咲く花として親しまれました。

花言葉の「清らかな心」は、ハスが泥水の中から生じて、気高く清らかな花を咲かせることに由来するといわれます。

 

ロータスフラワーワークでは、

薄い紙を花びらのような形にして、一枚一枚貼り蓮の花を咲かせます。

annie+のロータスフラワーワークはお空に送った大切な子を思いながら、

その子にあった蓮の花を作り上げていきます。

 

image

 

 *annie+のロータスフラワーワーク*

〜ハスの花に想いを乗せて大切な子に届けよう〜

お空にいる大切な子にハスの花を届けませんか?
出来なかったことがたくさんある
伝えたかった思いがたくさんある
伝えたい事がたくさんある
でもどうしていのかわからない。

そんな思いを抱えてる方にオススメです。
泣いたり、笑ったり、無心になったり、
ハスの花を咲かせながらお話ししませんか?

ハスの花が咲いたら、
伝えたい思いをあっこが大切な子にお伝えします。
そして、
大切な子からのメッセージをカードに書いてプレゼント。

 

参加費 4,000円

参加費に含まれるもの
・ロータスフラワー1輪
・ランプシェード用ライト
・持ち帰り用袋
・アニマルコミュニケーションメッセージカード1枚

 

またご自身のためやお友達へのプレゼントとして、

ACなしのロータスフラワーワークは参加費3,000円でお作り頂けます。

ワイワイ楽しく思い思いの蓮の花をさかせましょう!

(ライト・持ち帰り袋は付いてます。)

気軽にご参加くださいね。

 

もちろんアニマルコミュニケーションのセッションもさせて頂きまます。

 

*アニマルコミュニケーション*

一緒に暮らすペットちゃんに伝えたい事、聞いてみたい事、など

日頃気になっていることを聞いてみませんか?

ちょっとしたことでもすごく困っている事でも、なんでもきいちゃえ(*^▽^*)

 

もちろんお空にいる子にもお伝え出来ます。

伝えたかった想い、心に閉じ込めた思い、

そっとペットちゃんに伝えてみませんか?

ペットちゃんからの思いに心の痞えがすっと溶けていくことでしょう。

1セッション 15分 2,000円

延長 5分~ 500円~

ペットちゃんの同伴は出来ません。

ペットちゃんのお顔のわかるお写真を持ってお越しくださいね。

 

【出店イベント】 

みつばちコンベンション@YOKOHAMA

日時 2019年10月20日(日)10:30〜18:00
会場 横浜ワールドポーターズ イベントホール・会議室
   https://www.yim.co.jp/
入場無料 出店ブース数 50〜70ブース(予想)

 

【annie+の出店内容】

*アニマルコミュニケーション*

1セッション 15分 2,000円 延長5分~ 500円~

*ロータスフラワーワーク*

参加費 4,000円

あっこのイベント詳細

 

セッション、ワークの予約受付中です。

annie+のHP、このブログのメッセージからお申込みください。

お待ちしてますね。

 

それでは、みなさん、今日もよい1日を~♪

あっこでした。