あんじゅさんはじめてのGW。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
10連休のGWもあっという間に終わっちゃいましたね。
今年のGWもちびっ子怪獣と楽しく過ごしたのですが、
あんじゅさんにとっては初めてお家で迎えたGW。
忘れてたけど(^^;
なのに、お散歩やドッグランっていつもと同じ感じじゃない。
 
最終日くらいどこか連れて行こうかな?なんて思って。
はて?どこ行く?
って検索してたら、
飛行犬」なるものを発見。
 
しかも、明日撮影会あるじゃない?
新清水インターからすぐだって。
行かれない距離じゃないね?
 
「よし、行こう!」
 
直感タイプのねぇさんはすぐ動く(笑)
でもね、
飛行犬の写真見ると小さい子ばっかりなのよね?
これ大型犬はやらないのかな?
でも、あんじゅは大型じゃないね?
大型に近い中型か?
どっちにしろ小型ではない。
って事で、電話してみたらオッケーだった^ ^
 
って事で、5月6日のGW最終日。
{5331D620-FEFB-4B4B-A844-261EDFEE1820}
行ってきまぁす!!
 
途中の足柄SAで休憩。
{EA741098-4DD6-4785-878A-384136D48F28}
ドッグランだよー。
{BFD5C915-A84C-4B44-B76F-A340148E4A3E}
解き放たれたあんじゅさんはよく走る。
{F4655CE7-803D-48D6-81FC-6521D4C6B9BF}
この後、走っての写真を撮るんだけど?
そんなの関係なく今を楽しむ。
 
そして、陽だまりドッグランに到着ー!!
ここって写真全くないけど^^;
{225A6D31-0A5E-4BA9-A645-FA807E3D7BAF}
あんじゅさん、お隣のドッグランにいたお友達が気になって気になって。
いっぱい遊んでもらいました!
アンジーちゃんって言うんだって。
「アンジー!」って呼んでるのが「あんじゅー」って聞こえて「あれ?同じ名前?」って思ったら違った。
{505506FF-6751-44FA-86AF-89D5A0188C1D}
十分、飛行犬(笑)
 
{F33C0C42-79F5-487E-8355-015C6A60B3C8}
ちいさなお友達とも遊んでもらいました。
「あんじゅーーーっ!飛びついちゃだめよーっ!!」
って、ねぇさんヒヤヒヤだったけど、上手に遊べました。
 
お友達のパパとも追いかけっこしてもらったり、
{1CA81E9D-91AD-4562-8A39-5F52D770BDE1}
いっぱい遊んでいっぱい飛んできました。

大人になると走りが安定してくるらしいけど、
あんじゅさんの走りには無駄が多く、
でも、そのおかげですごい写真がいっぱい撮れたようです(*^-^*)
 
仕上がりが楽しみだっ♪
 
帰りは駿河湾沼津SAに寄って。
またドッグラン(笑)
あれだけ走ったのにまだ走る。(写真なし)
 
{E544CFDA-A32F-4230-8A9F-2DF60716B302}
真っ白なサモエドくんがあんじゅのこととっても気に入ってくれて、
ずっと「大好き大好き」ってついて回ってかわいかった~。
あんじゅさん、ガン無視だったけど(+o+)
 
{2A49E84A-53F4-4839-9D5A-8351C0A43FA4}

いろんな場所でいろんなお友達と遊んで楽しい一日でした。
{C48A86B1-8094-4054-AABA-2F24118DBD62}
また今度遊びに行こうね~♪
 
あ?来週は箱根行くんだった。
 
 
では、みなさん、今日もよい1日を~♪
 
あっこでした。