明日は湘南Hau'Oliフェスティバルです。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

公園の牡丹桜ちゃんが満開ですね。

3年前のっちゃんとお散歩した公園に

{430AA8D1-D59E-4B19-AB16-17283FD81BCC}

今はあんじゅと行ってます。

幸せだよ、のっちゃん。

 

 

昨日は新しくなった茅ヶ崎マルシェに参加しました。

{FAF3F85E-0664-42EE-8FCB-EC33FDF62B6A}

アットホームな雰囲気で、みんな仲良しのマルシェです。

 

昨日も楽しくアニマルコミュニケーションセッションさせて頂きました。

初めて鳥さんともお話しさせて頂きましたよ。

いっぱいお話ししてくれて楽しかったです。

 

annie+のブースにお寄りくださったみなさまありがとうござました。

 

明日は湘南Hau'Oliフェスティバルに出店します。

 【場所】茅ヶ崎市民文化会館

 【時間】10時~19時

annie+はアニマルコミュニケーションで出店しています。

みなさんの大切なペットちゃんとお話しさせて頂きますね。

お写真を持ってお越しください。

{DD179011-0172-4F7D-90E1-4DB0A21043B3}

じゅのライオンとお待ちしてます。

 

では、みなさん明日もよい一日を~♪

 

 

あっこでした。