今度の日曜日は【横浜ヒーリングマーケット】ですよ。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
いよいよ今週末は横浜ヒーリングマーケットです。
{A8C19876-C510-43AC-BF6D-E294205579C6}
素敵なヒーラーさん、セラピストさん、作家さんが集まってとってもワクワクなイベントです。
会場はここです。
image
annie+も前回に引き続き出店させて頂きます♪
{B2E9E3DA-421C-423A-92F4-658519040AB1}

今回もペットちゃんとお話しさせて頂きます。

 

一緒に住んでるペットちゃん、お空にお引越ししたペットちゃん。

お話しをしたいペットちゃんのお顔のわかるお写真を持ってお越しくださいね。

プリントしたお写真でもスマホなどのデータでも大丈夫です。

 

イベントでは、なぜかお空にお引越ししたペットちゃんとお話しさせて頂くことが多いです。

一緒に住んでるペットちゃんとの事でお越しいただいたのに、

お話しをしていくうちに、

「もう亡くなっているのですが、この子の事もいいですか?」

って、なることも多いです。

 

何年経っていても、亡くなった子の事を思い出して、

その時の事を切り出すのにはとっても勇気がいると思います。

 

涙でいっぱいになり、言葉に詰まりながら、

大切なその子に聞きたいことを伝えてくださいます。

 

その時点でもうペットちゃんはそっと飼い主さんに寄り添ってくれていたりするのですけどね(*^^*)

 必ずではないですけどね。

 

そんな飼い主さんの思いをペットちゃんに伝えながら、

ペットちゃんからのお返事を飼い主さんにお伝えしています。

 

どんな言葉よりも、大切な子からの言葉は飼い主さんの心に届くのでしょうね。

ゆっくりゆっくり心のしこりがほぐれて、飼い主さんに笑顔が戻ってくる瞬間。

誰よりも喜んでいるのは、お話をしてくれたペットちゃんなんです。

 

「お母さん、その顔でいてね!!」

って、笑顔の飼い主さんが大好きだって伝えてくれることが多いです。

本当に健気ですよね。

 

「今日来たのはこの子に呼ばれたのですね♪」

 

そう言って笑顔でお帰りになる飼い主さんを見送る私も

幸せでいっぱいな気持ちになります。

 

あ~、アニマルコミュニケーターになって、よかった♡

 

って思う瞬間です(*^▽^*)

 

今回はどんな出会いがあるのかな?

楽しみにしていますね。

 

セッションの事前予約も受け付け中です。

こちらです!

 

今度はじゅのライオン忘れずに連れていこう!!
{A05A3EA1-328C-490E-87D1-AB2F4E529364}
ね、のっちゃん♪
 

ではでは、みなさん今日もよい1日を〜♪
 
あっこでした。