わんちゃんと話そう!の会を開催します♪ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

毎日ハイパーあんじゅさんに振り回されて、

思ったようにブログの更新も出来ていませんが。

 

来月のお知らせをひとつ。

7月21日土曜日に五反田のEARTH CAFEさんでわんちゃんイベントを開催します。

素敵なチラシを作って頂きました~!

 

 

お家のわんちゃんと上手にコミュニケーションをとるにはどうしたらいいのかな?

ということを、

わんちゃんが表すしぐさやわんちゃんの言葉を紹介しながらお話しさせて頂きます。

また、「アニマルコミュニケーションってどういう感じ?」

ということを体験していただけるようなワークも企画してます。

 

トリマーであり、セラピストであり、アニマルコミュニケーターでもある

あっこならではのコミュニケーション法を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ご予約とお問い合わせは
EARTH CAFE 五反田店さんまで、お願いします。
📞03-5789-4800

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしていますね。

 

 

では、みなさん、今日もよい一日を~♪

 

 

あっこでした。

 

***annie+ からのお知らせ***

 

次回イベント出店決まりました。

2018年7月22日(日) 心と体が喜ぶフェスティバル(横浜ワールドポーターズ)

2018年9月2日(日) 第17回横浜ヒーリングマーケット(横浜・関内 明治生命ラジオ日本ビル)

2018年9月8日(土) 野方スピリチュアルマルシェ(東京都中野区 イタリア食堂バンビーノ)

アニマルコミュニケーションとデイリーコミュニケーション 

そして神代文字セラピーをお試し頂けます。

 

 じゅのんが大好きだったプレイズタッチセミナーは
大好き・おはよう・おやすみの3つのルーティンに分かれています。

日程は決まり次第お知らせします。

 

食事・マッサージ・健康管理が一日で学べる

免疫マッサージケアリストセミナーは

2018年9月開催予定です。

 

 じゅのんの介護日記を少しずつまとめてアップしていこうと思います。

6月、7月の記事をアップし直しました。

また多少書き足すかもですけど。

8月はなかなか手が付けられません。。。

ブログテーマ じゅのんの介護日記 から見てくださいね。