お誕生日のっちゃん♪ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
私は妹ちゃん親子と一緒に遊びに来てたクレアと毎日お散歩行って、振り回されてました。
{785FC260-CC8F-48E1-A4EB-AE0BC2E22E7C}
  ↑ 木の上のハトさん見てます。
 
公園に来てるわんちゃんに片っ端から挨拶しに行くのはいいけど、
「鳥さん追いかけ回すのはやめとくれ」
ってお願いしました。
 
ねぇさんクタクタです。
 
シニアののっちゃんはまったりお散歩してたからね。
ほぼ1年振りのお散歩がこんなパワルフだなんて、
これはきっと新しい赤毛ちゃん迎える予行練習だね。
って事にしたけど、全身筋肉痛。
いい運動になりました。
 
そんな楽しいGW最終日、
大好きなTOKIO山口くんの契約解除のニュース。
 
この事に関しては、
長年のTOKIOファンとして、これからも見守りながら、一緒にいばらの道を歩く事にしました。
語り出したら長くなるので語らなーい。
 
でも、
そんなどん底から救ってくれる明るい連絡もありました!!
そのことは正式に決まったらお知らせします。
ご縁が繋がるといいなってことだけ♡
 
 
さてさて、
今日はのっちゃんの15回目のお誕生日なんです。
{0CE67441-713F-4E7C-8B9D-D40321810866}

ショートケーキにしましたよー。
のっちゃんの方がちょっと豪華ね。
 
3日のじゅりあのお誕生日の時、
じゅりあのプリンをちょっと豪華にしたら
「のののとちがう」ってのっちゃんに指摘されました。
{A5C34D7D-8B6A-42AA-A105-C8C026E69BED}
  ↑その時の写真がこれ。
お誕生日の子だけ特別なのーって言ったけど、
納得いかなかったようで。
かわいいね、のっちゃん。
 
今日はプリンもあるから仲良くお食べ(*^▽^*)
 
{17D55F57-072D-4F17-8492-774E1AA45FE6}
お誕生日おめでとう、のっちゃん♡
 
ほんとは元気なのっちゃんと今年も一緒に迎える予定だったからね、
ほんとはすごく寂しいはずなんだけど。
なんか寂しくないのは、
明るい未来が近くまで来てるからかな~。
 
ね、のっちゃん。
素敵な報告が出来るといいね。
 
 
では、みなさん明日もよい1日を~♪
 
 
あっこでした。
 
 
 

 

***annie+ からのお知らせ***

 

次回イベント出店決まりました。

2018年6月3日(日) 第16回横浜ヒーリングマーケット(横浜・関内) 

2018年7月22日(日) 心と体が喜ぶフェスティバル(横浜ワールドポーターズ)
 
アニマルコミュニケーションとデイリーコミュニケーション。

 そして神代文字セラピーをお試し頂けます。

 詳細が決まりましたらお知らせします。

 

 じゅのんが大好きだったプレイズタッチセミナーは
大好き・おはよう・おやすみの3つのルーティンに分かれています。

日程は決まり次第お知らせします。

 

食事・マッサージ・健康管理が一日で学べる

免疫マッサージケアリストセミナーは

2018年7月開催予定です。

 

 じゅのんの介護日記を少しずつまとめてアップしていこうと思います。

6月、7月の記事をアップし直しました。

また多少書き足すかもですけど。

ブログテーマ じゅのんの介護日記 から見てくださいね。