ー4月のイベント(予定)ー | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



ー4月のイベント(予定)ー


4日(土)・5日(日)   ゆめタウン徳山


11日(土)・12日(日)  サンリブ下松店  (中止となりました🙇🏻)




25日(土)・26日(日)  ソレーネ周南  (中止となりました🙇🏻)



これから、イベントも中止になる場合もありますので、「予定」とさせて頂きます。

ご了承くださいませ🙇🏻
(中止になった場合は、このブログにてお知らせ致します🙇🏻💦)



明日のイベントは開催予定ですので、作家さんが頑張ってくれた「手作りマスク😷」をお持ちしますね~おねがい


お早めにお越しくださ~い爆笑



スマホを機種変したら自分のブログが呼び出せなくなり、てんてこ舞い・・・ガーン



やっと今アクセスに成功しました~笑い泣き



お知らせが遅くなり、申し訳ございません🙇🏻🙇🏻🙇🏻



私も前回からイベントに復帰しましたので、皆様とお会いできるのを楽しみにしてますね~ラブ



よろしくお願い致します🙇🏻