イベント中止です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



4日・5日、「ゆめタウン徳山」にてのイベントに沢山ご来店頂きありがとうございました照れ


このご時世、やはりマスクを求められる方が多いですね😷


全員の方にマスクが行き渡らなくて申し訳ございません🙇🏻


我が作家さんも、現在頑張って作っていますのでもうしばらくお待ちくださいね🙇🏻





「マスク」写真の一例です(立体マスク)





それなのに・・イベント中止のお知らせです❗

11日 (土)・12日 (日)に予定しておりましたイベント・・・

「サンリブ 下松店」でのイベントは中止となりました🙇🏻

開催される同市に感染者が出てしまいまして、主催者様が苦渋の決断をされました。


密閉しない別の場所での販売も考えてはいますが、まだ場所は不明です・・・決まりましたらお知らせ致しますねショボーン