マスク、追加しま~す ⊂□⊃ | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



今日に引き続き、明日も開催される「ソレーネ周南」でのイベント・・・



「手作りマスク、ありまーす😷」


大人用マスク・子供用マスクあります😷


立体マスク・平面マスク・ひだマスク(子供用のみ)・・色々とありますよ~😷



お陰様で、今日も開店前から待っていただいてまでご購入頂きありがとうございました🙇



明日も少しですが入荷ありますので、今日買いそびれた方、今日来られなかった方・・明日もお待ちしておりま~すおねがい



数は少なくなってますが、お気に入りのマスクが見つかるといいなぁ~こんな時だから、行き交う人のマスクだけでも華やかになればいいなぁ~と、思ってますウインク



終息まで、マスクも華やかにしてみんなで乗り切りましょうね~💪爆笑