捕まっちゃった〜(T ^ T) | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o


昨日は広島の宮島花火大会に娘が行くっていうので、帰りが心配なので私達親も別行動で行く事に…帰りだけ拾って帰るの〜image0041.gif


私達親は駐車場の場所確保の為に早々と出発〜高速でビュンビュン走らせていたらいきなり赤色灯が後ろで光り、サイレンも鳴らさず我が車の前に…image00~01.gif


「パトカーに続け」の文字が……二人して「ヤバい、スピード違反だぁ〜でも、鳴らさなかったよね?」と、心臓バクバクで止められ運転していた主人がパトカーに乗り込む…私は「いくらの罰金なんだろう?」と、そっちに方が心配0418.gif


DSC_1558.JPG


金額が心配になりつつ、記念に車内からパチりカメラ


心配していたスピード違反ではなかったけど、追い越し車線ばかり走ってて追い抜いた後速やかに走行車線に戻らなかったのがいけないらしい…127440.GIF


あん?.gif


そんな理由、初めて聞いたわ〜〜…でもね、もちろんスピードも出てたので、今回はスピードの方は取りません…って言われたら、「じゃあそれで…」って事に…立場弱いですから、捕まっちゃったら〜皆さんも気をつけて〜〜tt_s_1106_000062.gif


その後は宮島に渡り観光して、時間があったので宮島を出て温泉に行き、花火の1時間前に再度宮島に渡って花火を見ました〜星空


DSC_1577.JPG


DSC_1580.JPG


DSC_1610.JPG


DSC_1573.JPG


1470930404563.jpg


1470930408309.jpg


DSC_1637.JPG


DSC_1683.JPG


DSC_1685.JPG


1470930461762.jpg


しか〜し、花火を見終わった後宮島からの脱出が大変…娘達と待合場所を決めていたから良かったもののこの混雑…予想はしていたけどハンパない…ガチャピン.gif


船着場から近いところに置けたのはいいけど、ギュウギュウ詰めに駐車してるので前の車が出ないと身動き取れない…近くのお店で時間を潰し帰ってきたのは日付けが変わってた〜あせる


久々の人混みに疲れたけど、楽しかった〜娘が行こうとしなかったら私達も行ってはなかったなぁ〜たまにはいいかもね…娘に感謝tt_i_1402_000002.gif