「マイロ」終了〜♪♪ | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o


DSC_1549.JPG


DSC_1550.JPG


「マイロ」終了しました〜いつもの様に2ブースをお借りしての私ですラブラブ




今日はお盆休みとして娘も帰省しました〜image0041.gif


私のイベント中、主人と二人でランチ〜「KURA KURA」さんへ…ナイフとフォーク


1470820850620.jpg


1470820855527.jpg


1470820860457.jpg


んもぅ〜〜私を置いていくんだから〜〜拗ねてやるぅ〜〜image00~05.gif


……と、思ったのですが、今我が家でハマっているケーキ屋さんのケーキを買ってきてくれたから許してあげましょ音譜


1470820839986.jpg


1470820845133.jpg


ちょっと独創的なんですが、それもいいし、何より味がめっちゃ好きですSB-eat-oya-027.gif


10個買ってきた内、今日は3個…多分明日も…明後日も………tt_s_1106_000062.gif