はしごバーガー…? | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o

18日は私の○○歳のバースデーケーキ


主人から「夕食は何が食べたいはてなマーク どこでもなんでもいいよビックリマーク」って言われたけど、昨日まで娘が帰省していたので結構食べ過ぎ〜「これ食べた〜〜〜い」が無くて、「久々モスバーガーはどうはてなマーク」に便乗〜早速モスバーガーへ…車


DSC_1810.JPG


DSC_1811.JPG


DSC_1812.JPG


美味しかった〜やはり出来たてを食べると一段と美味しいねハンバーガー


デザートもいいよって言ってくれたけどやせ我慢してたら、何とマクドナルドへ…ソフトクリームに目がない私…「ソフトクリーム食べなさい。シェイクも飲みなさいソフトクリーム」と、悪魔の囁きが…あせる


DSC_1814.JPG


だから、両方美味しくいただきました〜tt_i_1002_000033.gif


あっ、ハンバーガーは主人のですよハンバーガー


モスバーガーからマクドナルドへのはしごは初体験……バカな夫婦だね〜って笑いが止まらなかったわ……皆さんも呆れてくださいませ〜〜ao_s_1308_000008.gif