気に入ったよ(^ ^) | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



昨日、迎えに行って帰ってきた娘を今日は寮に送って行きました〜車


以前から言ってたのですが、バイトで使う靴…黒のバンブス系じゃないといけないらしくまだ買ってないと言うので、送りがてら広島の「ゆめタウン」へ…image0041.gif


何軒か回ったのち、決めたのがこの日私が履いていた靴の色違い…黒バージョンPIC0016F.GIF


親子で色違いはてなマーク


まぁ〜、一緒の時に履くわけでもないし、何より1日中履いてても疲れないし痛くならない…これってポイント高いです〜お勧めですimage0015.gif


今日の晩ご飯は例のごとくお寿司屋さんに行きたいらしく、私の財布はピンチ〜


何か別の物を食べさせておかなくては…tt_s_1106_000062.gif


…で、出来立ての「じゃがりこ」が美味しいよって聞いてたからチャレンジ〜PIC0016F.GIF


DSC_1478.JPG

あっ、「ポテリこ」だった…熱々でいつものとは違う食感…もう1つ欲しかった〜音譜



DSC_1479.JPG

ジュースも100円引き〜バナナ


まぁ〜、これくらいでは我が娘には「焼け石に水」…でしたけど…image00~03.gif