ツバメの巣 (^o^) | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



昨日、娘を連れて帰る時いつものように高速に…いつもは近すぎて寄らない下松のサービスエリアに寄りました車


トイレの前のガレージの上の部分を主人が指をさすので見てみると…


DSC_1474.JPG

はてなマークはてなマーク



DSC_1475.JPG

あっ、ツバメの子にご飯をあげてる〜tt_i_1306_000008.gif



DSC_1476.JPG

目が開いてないのか、閉じているのか…可愛い〜image0041.gif



DSC_1472.JPG

別の場所にもいたラブラブ


ここを通られる方〜「フン」にはお気をつけあそばせimage05~00.gif


足元に「頭上、フンに注意」の看板もあります …見落とさない様に…tt_s_1106_000062.gif