77回〜 Σ(・□・;) | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o

DSC_1452.JPG


先週、買い物したお店で明日までの福引きをしに、下関市まで行きました車


私が営業日なので、主人一人で広島にいる娘を迎えに行ってくれて、閉店してから下関市へ…目的は福引き…image0041.gif


10枚、20枚くらいなら行くのは悩むけど、なんと77枚…77回引けるんですよ〜主人がいないと正直行かないけれど、娘に引かせたくて行っちゃいましたtt_s_1106_000062.gif


DSC_1453.JPG

一枚一枚数えられてます


DSC_1454.JPG

ガラガラのすべての玉を出しきりました


DSC_1455.JPG

さてさて、何があたったかしら


DSC_1456.JPG

やはり、大半が参加賞…こうなる事は初めっから予想してましたけどね〜


DSC_1459.JPG

5等のスナック菓子


DSC_1460.JPG

4等のお菓子の詰め合わせ


DSC_1461.JPG

これも5等のスナック菓子


DSC_1462.JPG

参加賞のうまい棒


DSC_1463.JPG

こちらも参加賞のうまい棒


DSC_1464.JPG

最高は3等の500円の商品券1枚のみ〜くじ運無いわ〜我が家は…tt_m_1303_000013.gif


孫よ…全部取りにおいで〜image05~00.gif






さてさて、今日の納品のご紹介〜「Tommy's mama」さんです音譜


DSC_1465.JPG


DSC_1466.JPG


DSC_1467.JPG


DSC_1468.JPG


DSC_1469.JPG


DSC_1470.JPG


納品が沢山です〜是非、お手に取ってご覧くださいね〜ラブラブ


しかし、明日から「樹里」はお休みです…が、5日(金)のイベントに参加しますので、よろしくお願いしますao_m_1010_000030.gif