新しい挑戦にドキドキわくわく♡8年目に入る節目に宣言します | 宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎・福岡のエステサロン「ジュレ・ビューティ」シルエットスタイリスト菊池茜のブログです。スイスのラグジュアリーブランド「ポールシェリー」で癒されながら美しく、セルライトケアで美ボディ美肌を手に入れるお手伝いをしています

こんばんは〜菊池茜です♡


今日は3月15日


さぁ〜行こうの日ラブラブ
最高の日ラブラブ
ジュレビューティの日ラブラブ


ジュレビューティ7周年記念日でした


あっという間に8年目に突入です


沢山の方に支えられて
こうしてこの日を迎えられていることに
感謝が溢れますラブラブ



ありがとうございます🙏



昨年の今日
新たな挑戦を始めたのですが



先週無事に一区切りをしたので
今日改めてお知らせさせて頂きますおねがい



長年趣味で続けていたヨガ🧘‍♀️



深く極めてみたくなり📚



昨年の今日3月15日インストラクターを養成している学校の門を叩きましたニコニコ



日にちも記念日にお願いして入学しました♡
こういうのにこだわりたがります(笑)



とても尊敬できる師匠に出逢え
大好きなヨガを深めていくことに
夢中になっておりました♡



そして、晴れて先日
全米ヨガアライアンス200時間コースの認定を頂きました♡ニコニコ(RYT200)
1年間みっちりと学びを深めてきました






慣れないサンスクリット語や
沢山のアーサナ(ヨガのポーズ)
新しい事ばかりで



40歳過ぎて挑戦するには
とてもハードルが高いかな?
と弱気になる時も乗り越えながら
 
 
無事に認定書を頂きましたラブラブ










23年間エステティシャンとして生きてきて
他の何かにチャレンジすることは



なんだか
専門家として道を逸れているような
気持ちになってしまった時もありました



でも
変化することは自然なことだとチュー



興味のままに進んでみて
私の人生は
またキラキラ
より色鮮やかになりました🧘‍♀️



全てに奇跡を感じずには
いられないです流れ星



これまで歩んできた道キラキラ
これまで経験してきた事キラキラ



全てに私の軌跡があり
そしてそれは
とても有難い奇跡です🙏



この宮崎という地に居ることも
全て全てに
奇跡を感じています照れ





今、世の中は
混沌としていますね


ウィルスのことなど
何が正しいのか分からない
あらゆる情報に


不安な気持ち
心配な気持ち
後ろ向きな空気が
漂っていますね



私はヨガを通じて🧘‍♀️
深い呼吸を通じてキラキラ



自分の中の穏やかで安心で
揺るぎのないどっしりとした場所に戻り



そして、感覚を研ぎ澄まし
穏やかで冷静な判断ができる



そんな
前向きで優しい気持ちになるような
お手伝いがしていきたいと思っていますウインク



自分の為に始めた学びですが
とても奥が深く
そして、この時代に改めて
大切な叡智が詰まったヨガ哲学🧘‍♀️



伝えたくてうずうずしていますラブ



これからはヨガクラスも
開いていきたいと思いますウインク



今の世の中だからこそ
おひとりおひとりが
自分の中心と繋がって



恐れや不安に翻弄されるのではなく
冷静に何を選択して行動していくか
前向きに生きる為に
周りの方と協力していくこと



奪い、握りしめる、我先にという意識から



与え、差し出し、分かち合う意識へ




健康なココロを育む為にも
健康なカラダを育む為にも




ヨガを通じておねがい



私なりに
私が出来ることを
ひとつひとつ丁寧に
発信していきたいと思いますニコニコ



エステの方も
どんどんブラッシュアップして
オリジナルな形を
構築していきたいと思っています🙏



新たな形で進んでいく
ジュレビューティ
8年目もどうぞよろしくお願いしますラブラブ