ホームページ閉鎖します | 宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎・福岡のエステサロン「ジュレ・ビューティ」シルエットスタイリスト菊池茜のブログです。スイスのラグジュアリーブランド「ポールシェリー」で癒されながら美しく、セルライトケアで美ボディ美肌を手に入れるお手伝いをしています

お久しぶりです菊池茜です☺️

 

 

アメブロの更新は1年半ぶりです

 

 

ご無沙汰しすぎて・・・

 

 

アカウントのログインに手こずっておりました🙏🏽

 

 

 

みなさまお元気にされていますか???

 

 

 

私はポールシェリーの施術(宮崎県のメンバー様のみ)とヨガの講師のお仕事とで毎日楽しく過ごしております

 

 

 

こちらのブログを放置したまま・・・

 

 

 

ヨガのホームページとInstagram、ジュレビューティのホームページとブログの運営の両立がうまくできていない状況でした。

 

 

 

なかなかバランスよくやれないものか?考えつつもあっという間に時間が過ぎ去っておりました。

 

 

 

お陰様でヨガのレッスンも1年半の間に390レッスン(今日現在)行うことができました

 

 



 






沢山の出逢いが必然のように繰り返され、日々エキサイティングに過ごさせていただいております

 

 

 

やりたいことを好きなだけできることを体現しています

 

 

 

エステの方は今通われているメンバー様とそのご紹介だけ対応させていただいております。

 

 

 

そこでこの度、ジュレビューティのホームページは閉鎖する運びとなりました。

 

 

 

このブログの方にも施術内容や料金も掲載しておりますので、ブログの方の案内だけとなりますこと、ご了承いただければと思います。

 

 

 

ヨガの方のホームページの中に組み込むことも考えましたが、やはりヨガとエステは分けようと思いました

 

 

 

こちらのブログで料金などご確認いただければと思います

 

 

 

43年間生きていく中で変化していくことを沢山経験しました。

 

 

 

外側は変化しつつも、自分の内側にある情熱の様なものに変わりはありません

 

 

 

表現する手段(ツール)が変わっていくことを自分自身が認め受容しながら進んでいます。

 

 

 

今は激動の時代ですね、だからこそ自分を整えてブレない自分軸の確立が大切だと思います

 

 

 

私はヨガを通して、自分らしく生きていく人が増えることを楽しみに・・・

 

 

 

私自身も実践しながら前に進んでいます

 

 

 

ご心配いただいた皆様、私は元気にしています(ヨガのホームページやInstagramで繋がっている方はなんのこと?ですね笑)

 

 

 

久しぶりすぎる更新が、ホームページ閉鎖のお知らせになってしまいました

 

 

 

これを機に少しづつこちらのツールでも発信をしていくようにしたいと思います





ポールシェリーの施術の機会は減っておりますが、手の状態と相談しつつ、無理のない範囲でお受けしていきます






 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 https://instagram.com/p/CN9af0-heLS/