2019年ありがとうございました♡ | 宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎・福岡のエステサロン「ジュレ・ビューティ」シルエットスタイリスト菊池茜のブログです。スイスのラグジュアリーブランド「ポールシェリー」で癒されながら美しく、セルライトケアで美ボディ美肌を手に入れるお手伝いをしています

こんにちは〜菊池茜です♡



あっという間に2019年も終わります



どんな1年でしたか?
私は本当に転換期(笑)
とっても変化の大きな1年でした♡



福岡出張を辞めて
宮崎で過ごす日々
サーフィンを始めて🏄‍♀️🌴🌞



自然と触れ合う喜びを知りました♡



そして、沢山の出逢いもあり
私にとってとても成長する事が出来た
濃い1年となりました♡



私と関わって下さった皆様♡
本当にありがとうございました



初めてのお客様にも
ポールシェリーの良さを体感して頂けたり♡



定期的に通われているメンバー様には
安定した心と身体を実感頂き♡



私自身もとても満たされる
素敵な1年となりました♡



本当にありがとうございます♡




そして、何よりも
自分自身を知ることも深まった1年でした♡



私生活も
シンプルで丁寧な暮らしが
出来たように思います♡



あれほど毎日晩酌していた私が‼︎‼︎



月に1.2回で充分満たされていること(笑)



驚きです‼︎
今年1番の驚きです(笑)
ねぇさん事件です←古過ぎ(笑)



そんなこんなで
残すところ2019年もあと少しですね




2020年は天体の影響で
木星が山羊座にある為
正確には今年の12月3日からです



コツコツと積み重ねていくことが
とても大切な一年♡
今後30年をどう生きるか?
その為の土台となる1年になるそうですよ



コツコツ苦手だけど(笑)
今後30年の為の
1年くらいなら頑張れそうですよね〜



着実に地に足をつけて
一歩一歩♡
あなたの道を作っていきましょうね



土台となるこの大切な1年おねがい
何かをスタートさせるのも
良いかもしれませんね



ジュレビューティは
2020年新たな挑戦をします照れ
ってそんなに力んだ意気込みではありません


追求していくと
そこに辿りついた♡
私なりにシェアしたい♡



そんな感じですウインク



更に喜んで頂ける場所になるように
進化していきます♡



もう少しで発表出来そうです
楽しみにしていてくださいね♡



2020年もどうぞよろしくお願いします



それでは今年も恒例のお節作り
腕を振るいたいと思いまーすチュー




最後まで読んでくださり嬉しいです

ありがとうございますラブラブ

AKANEウインク