先輩花嫁 | 首都圏最大級の品揃え・東京・横浜・大宮の3店舗!ウェディングドレス・Jurer-Caraのブログ

首都圏最大級の品揃え・東京・横浜・大宮の3店舗!ウェディングドレス・Jurer-Caraのブログ

東京・大宮・横浜で展開、首都圏最大級の品揃えを誇るドレスショップ。総点数2000着以上の洗練されたドレスの数々、1,000着以上を有する格調高い和装、800着以上取り揃えたスタイリッシュなメンズフォーマル、その他衣裳のレンタル、販売、製造。

今日のブログは松原です
御無沙汰しておりました

暖かい日もあり、春の訪れを感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は去年、ご結婚式を終えられた先輩花嫁様のご紹介です

ビクトリアガーデン恵比寿迎賓館 挙式  U 様 ・ I 様




リボンいっぱいのウェディングドレスをお選びになりました
YW301-リボンリボン
髪型もリボンの形にセットして、とっても可愛いですね
グローブなどの小物もご自身でアレンジされました




カラードレスはカラフルに
MC217-アンティークローズ
もともとお花がたくさん付いているドレスでしたが
ご新婦様と私で手作りしてお花を増やし
お花いっぱいのドレスに仕上がりました
もりもりー。笑

ゲストの方々に褒めちぎって頂いたそうで
私も一生懸命お花を作って良かったです

ドレスをお客様のお好みに合わせて
カスタマイズするのって、とっても楽しくて大好きです


いつも楽しくお話させていただき、とっても嬉しかったです
仲良しカップルのU様・I様、末永くお幸せに
ありがとうございましたー