【SFC修行 2024】2024/2/7 OKA-HND NH472 プレミアムクラス搭乗記 | JURabbit Photo Blog

JURabbit Photo Blog

鉄道の写真、旅の写真を投稿します

皆さんこんにちは。今日は那覇から羽田への帰りの便について書いてなかったので書いていきたいと思います。

帰りの便です。またしてもスポットが微妙ですがJA741A、722でした。

残り4席で微妙でしたがアップグレードを行い、プレミアムクラスへ搭乗します。

帰りはいつもプレミアムクラスのような…(笑)

さすがに窓際は空いておらず、通路側になってしまいました。

定刻2分前にドアクローズ、そしてほぼ定刻でのプッシュバックと相成りました。

那覇市街地に別れを告げ、雲の中に入っていきます。

機内は行きと異なり、予約客で満席となっていました。

やっぱり雲が多いな…

そんなところで、ノンアルコールを頂きました。

そして食事です。

 

メニュー

グルクン塩麴焼き、ハンバーグ

ぐんちゃまベーコンソテー

うむくじ天ぷら、炊き合わせ

人参しりしり

黒糖風味わらび餅

イカ墨リゾットフライ、炙りイカ

牛肉煮

ジューシー

味噌汁 本日の茶菓

 

1/15にNH472で食べたやつと同じでしたw知ってはいましたし美味しかったのでまあいいんですけどw

食事も済み、トイレに行くついでにドア窓から外を見ると夜の帳が降りようとしていました。

そんなこんなで2時間15分のフライトを終え、羽田空港へ着陸しました。

最後に本日搭乗したJA741Aに別れを告げました。

いつも通り京急で品川に行き、品川から宇都宮行で最寄りに帰りました。

東京駅でディズニー帰りの女子高生が乗ってきたので、不思議に思って検索してみるとこの日は栃木県立高校の特色選抜があったようでした。ド平日に出歩くのも妙だなと思ったのですが、これを見て納得しました。

そのせいで終点まで相席で窮屈でしたけどw

 

以上です。

 

基本情報

NH472 OKA-HND

B777-200ER(722) JA741A

運賃種別 SV75M(アップグレード) 積算率75%+50%

運賃 26,110円(原券12,110+アップグレード14,000)

マイル 1,537マイル

PP 2,460PP

 

Next…2/14 NH467 HND-OKA