ゼリーの日 | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



初めて食べたゼリーが
給食のコーヒーゼリーだったため、
全てのゼリーが苦手になりました。


でも,ある日
遊びに行った友達のうちで
オヤツに出てきた
真っ赤なゼリーが美味しそうで、
恐る恐る食べてみた。


プルンプルンして
甘くて美味しくて、
食わず嫌いゼリーが解消されました。


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


好きなゼリーは
千疋屋や高野のフルーツゼリー。
資生堂パーラーの
葡萄のゼリーは今でも夢に見る。




そんな美味しいゼリーには
お目にかからないスコットランド。

時々,口さみしい時に
食べているゼリーは、これです。




味で選んでいるんじゃないですよ。
10カロリーというのが
選択基準。


アイスを食べたいけど、という時に
グッと我慢して
この色付き寒天を口に運んでいます。


あと風邪引いて食欲ない時も
冷たくてスルッと
喉ごしが良いから
便利です。


股関節の手術の後、
しばらくは何も喉を通らなくて
このゼリーで生きていました。
オレンジやブラックカラントなどの
フレーバーもあります。




なんてダイエットみたいな

ことを書いておきながら、

今日の夕飯は

背徳のマクドナルド!



爆笑爆笑爆笑爆笑


ボーイズがいない上に

夫もご飯がいらないので、

自分だけチーズバーガーにポテト

ストロベリー🍓ミルクシェークです。



証拠写真はありません。

ボーイズに責められないように

物証のゴミも

きちんと始末しました。

抜かりは無いぜ,ベイビー👍



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ