スポーツ観戦で忙しい | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

グラストンベリーの

ミュージック・フェスが終わったかと思えば、

今週はウィンブルドンですね〜。

夏はいろんなイベントが

山積みだから忙しい。







ウィンブルドンでも

皆さんテント貼って

各地からファンが集まってきています。


アンディ・マレーも出るし。

最後のウィンブルドンになるのかな?







BBCの朝の天気予報も

ウィンブルドンから中継です。






今日のウィンブルドンは

20°前後の曇り空らしい。

ギラギラより

試合がしやすいでしょうね👍



スコットランドは寒いよ。

ただ今、11°ですので

普通にセーターを着ています😅



週末はユーロサッカーの

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿準々決勝もあります。

昨日、ギリギリで延長戦に持ち込み、

その後すぐさまゴールを決めて

無事に勝ち進みました。



そして来週からは

ゴルフの全英オープンも始まります。

地元スコットランドでの

開催なので、

こちらは会場である

ロイヤル・トゥルーンに

遊びに行く予定です💕



イギリスじゃあないけど、

ツールドフランスも始まりますね〜💕



当分、テレビの前から

動けないわ!




あ、ちなみに木曜日は

総選挙もあります。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ