私待つわ | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

朝ごはんは

ハムエッグにしました。

マッシュルームが美味しかった。






スコティッシュ夫は

早朝に空港に向かいました。

ヨーロッパ出張。



先程、テキストがきて

フライトがキャンセルになったので

振替便を待つために

まだ空港にいるんだって!

家を出たのは6時半だよ?



前回はロンドンに行く途中で

列車がキャンセルになり、

途中の駅で降ろされていたっけ。



なかなか目的地に辿り着けないどころか、

スコットランドから脱出出来ない

ビジネストリップです😅





私は水道屋待ち。

10時から2時の間に来る予定。


ドタキャンまで

あと2時間半…もやもやもやもや



(落ち着かないから

アイロンがけしながら、

ダラスカウボーイズのチアリーダーなんぞ

見ています。

オーディションはどこも大変!)