ティラー・スウィフト公演@エディンバラ | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

ティラー・スウィフトの

エディンバラ公演、大盛況で大成功で

最高だったそうです。








エディンバラのラグビー競技場で

開催されたコンサートの様子。



まだ興奮冷めやらずの

ベジ娘からの写真です。






風が冷たかったけど

お天気で

すごく楽しかったそうです💕



小学校からの仲良し四人組で

観劇。

そのうちの一人は親友で、

14年前にも一緒に

ティラースウィフトのコンサートに

行きましたよ💕







ベジ娘たちは、

ティラースウィフトとは、

まさに年代が一致して

彼女と共に成長して行ったファンですからね〜。



会場のファン同士の雰囲気も良く、

最高の1日だったそうです💕



以前のツアーには

私がチケット代を出していたけど、

今回はベジ娘が自分で稼いだお金。

ティーンの時から

何でも自分でパキパキする子だったけど、

ちゃんと大人になっているんですね〜照れ


お友達もみんな

小さい頃から知っている、

半分、自分の娘みたいな子達です。

みんな、それぞれ

しっかりと自分の道を歩いている

仲良しさんたち。


フリンジをヒラヒラさせた

ミニスカートを履いて、

四人ともカウボーイブーツで

カメラに向かって

ニッコリ笑顔の写真を見たら、

ちょっとセンチな気分に誘れました。








以上、現場からのレポートでした。


照れ照れ照れ照れ照れ