ユーロヴィジョン | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

ユーロヴィジョン、ソングコンテストが

始まりますよ〜。




BBCより



ヨーロッパ対抗歌合戦、

あのアバを生み出した

コンテストです。



グランドナショナルなんかと同じく

イギリスの年中行事ね。



今年はアバがユーロヴィジョンで

1974年に優勝して

50周年記念になります。


スウェーデン🇸🇪が

去年、優勝して今年のホスト国となったこと自体が

ヤラセ見え見えなんですが、

まあ、そういうショーなんで。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ジントニック行ってみよう〜!