パイナップルケーキ | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

昨日、お高いクリームパンで

散財してきたので、

今日のオヤツは

慎ましくパイナップルケーキです。






一応、台湾製。

パッケージは可愛いが、

デカデカと人工香料使用の

英語。

でも漢字では台湾製パイナップル使用とも読める。


台湾の人工香料という

意味なんでしょうか?


爆笑爆笑爆笑爆笑


そしてお味は

しっかりと人工的でしたよ。



お土産で頂いた

高級そうなパイナップルケーキは

すごく美味しかったけど、

ビスケット一袋程度の値段の

パイナップルケーキは

やはり、それなりのお味でした。