疲れたけど | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

今日は朝から交通渋滞がひどかった。

遅刻スレスレでしたよ😱



そのせいと言う訳でもないが、

一日中忙しくて

お昼を食べる暇もなかった。



食堂から恵んでもらった

チキンサンドイッチと西瓜を

お茶で流し込んで、

バタバタしていましたよ。



チキンサンドイッチは、

チキンと言っても鶏肉じゃあないです。

チキンのハム。

(日本でいう鶏ハムでは無い)



ペラペラの白っぽい加工品、

ロースハムの出来損ないがチキンハム。

マーガリンをベチャッと塗った

ホワイトブレッドに 

チキンハムが挟んであります。



レタスとかキュウリはもちろん無し!



お腹も心も満たされない。

空腹で気持ち悪くなるのを防ぐためだけの

残念な食べ物です。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



天気も素晴らしく悪い。

強風で横殴りの雨、また雨☂️



道路は冠水して、

プールの状態だし、

良いことは一つもなかった。



ただひたすら大根だけを楽しみに

帰宅したけど、

疲れ過ぎて台所に立つ気力がないという

お粗末さまな有り様です。



えーんえーんえーんえーんえーん



とりあえず一休みしたら、

気力を振り絞って

大根と向き合います!



えいえいおー!