お菓子放出タイム! | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

イブなので

戸棚の奥深く隠し込んでいた

お菓子放出です!

クリスマスgoodies だ〜👍







サンタさんの籠に

ビスケットや

チョコレートを入れて

後は皆さま

お好きにどうぞ❤️








別にストッキングは吊るしませんが、

やっぱり、ストッキングに

毎年詰める、この手のお菓子も

買ってしまった😅








あ、プリングルスも出してこなくっちゃ!

隠し場所が巧妙すぎて

自分でも

どこに隠したか忘れてしまった。



思いかけず家探しに

時間をとられてしまいましたよ。

他のやるべきことは

手付かず。



爆笑爆笑爆笑爆笑






お菓子を眺めて

悦にいっています。

しかも自分専用の高級チョコは、

まだしっかり戸棚の奥。



誰に食べられてもいいものしか

放出していませんよ。



チューチューチューチューチュー


(何やってんだか!

アホなことしていないで

さっさとブランチ作れよ!爆笑)




高級ハンドメイドチョコレート。めちゃくちゃ美味しいです。