蓮舫氏「れんほう叩いていいよねの空気が…」 | 自由かぁ~

自由かぁ~

思ったことを書いてます。

蓮舫氏

「れんほう叩いていいよねの空気が…」

自身の経験踏まえた

次世代への思いをXで吐露

 

言いたい事はわかるし

批判する、責めるのがやり過ぎとも

思えるけどさぁ~

 

”勝てば官軍負ければ賊軍”

という言葉があるけども

蓮舫氏とそれを支持する人たちが

そういう戦い方、戦いにしたんじゃないの?

 

まぁ~

勝つ(当選)する事が目的ではあるけども

そもそも

なんで都知事選に立候補したのですか?

都民の為ですよね?

 

でも

選挙戦はどうだったろう。

蓮舫氏の戦い方は

小池氏(現職)と対立をしている

その印象しか残っていない・・・

 

目的と手段がおかしかったんじゃないの?

だから

3位だったのだろうし

だから

批判され、責められている

そう思えるのだけどね。

 

”人の噂も七十五日”

と言うので、しばらくは

今までとは違う世界(環境)に行くのも

いいんじゃないかな。