田代まさしさん、不祥事の際に“助け舟”出してくれた超大物とは? | 自由かぁ~

自由かぁ~

思ったことを書いてます。

田代まさしさん、不祥事の際に“助け舟”出してくれた超大物とは?「志村さんは連絡くれなかったけど…」

 

”捨てる神あれば拾う神あり”

と言うので

神にすら気まぐれがあるのかと

人がする事に

気まぐれが無い訳無い・・・

だけれども

志村さんが連絡をしなかった

理由、意図があるのかと

そして

北野さんが連絡したのにも

理由・意図があるだろう。

 

田代さんは

それを、どう考えているのだろうか?

 

残念に思うのである。

この程度の話で

終わらせるネタじゃないだろう。

 

”アドレスも知らないのにメールをくれた”

どうやって

北野さんはアドレスを知ったのだろうか?

というか・・・

北野さんは田代さんへのメールを

志村さんに連絡しない、知らせない

そういう人なのだろうか??

 

メールの内容が正しければ

志村さんと田代さんの関わりを

知らないとは思えないので

志村さんに伝えていないとは思えない。

 

勝手な想像だけれども

何かあったんじゃないのかな?

 

志村さんは、この世にはいない。

北野さんは、この話を聞いて

何を思うだろうか?

 

捨てる、拾う

それは、神(その人)の心の中にある

捨てられた、拾われた

多くの人は、それに囚われる

 

そういう囚われた人たちによって

この世の中が回っているとしたら・・・

つまらないものだと思う。