私の箱庭の師匠たかはし  りささんの90分私を使い倒してください(笑)というキャッチコピーに惹かれたので真似して宣伝してみました。
パクり許可はいただいております(笑)

60分2,000円という料金設定で
時間内ならメニューの組み合わせが可能です。

例:箱庭セラピー40分
        ワンセルフカード20分

例:リフレクソロジー40分
        レイキヒーリング20分などなど

おススメは箱庭セラピーです。

箱庭セラピーは自分のことを話すのが苦手な人(私のように)に合うと思います。

箱庭が口火を切ってくれるので、あとは言葉がスラスラと出てきます。たぶん。
箱庭セラピー単品で60分楽しんでいただいても大丈夫です。

要は60分私を使い倒してください(笑)
ということなので
60分お話(愚痴?笑)聞いてー、とかも承っております。

良かったら遊びに来てください。
7/4  9/12  10:00〜16:00
JR千里丘駅近くのサロンEarth
予約フォーム

シャンシャンと呼ばれるようになった理由