近況報告! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりました~

試験が終わってから

真面目なんてクソくらえ!

精神で好きなことしまくってました~


まずは私がお寺や仏像に興味が湧く
きっかけになった三十三間堂に
行って1時間以上見惚れてみたり~

ココに来ると父の優しい顔と声が蘇ってきます!
○○ちゃんに似てる千手観音様は何処かな~?って
うぅぅぅ~おとうさぁ~ん!!!(生きてますw)

{8B7E89B1-4791-4222-9249-28289CE05A98:01}

あと~大好きなパン屋さんに行ったり~
お~ぷんかふぇ この看板の文字見るだけでも
何か癒されるゥ~(〃∇〃)

{F10AFA47-7653-432F-AC8B-9F678E919662:01}

あと~起きたらてるてる坊主5人衆が
逆立ちしていたり・・・なぜゆえ!!!
中1桃ちゃん…母は君の行く末が心配だよ
夏の日焼けが気になりパック中www乙女な一面!


{B9D7F4E4-6F34-4F65-8CE5-B644BC0579C5:01}


あと白浜に行って例のお帽子を被り
空の青さに感動したり~

乙女チックな気分で歩いてたら
何か陥没した 汚ったない水溜りに
ハマったり・・・

あいにく迫力ある波は見れませんでした
が のーんびりできました!

{4D4DB759-2281-42B6-9EB9-0F2CBEF86842:01}

あとは~桃ちゃんの定期演奏会見に
行ったり ふるると病院行ったり~

{0F4081C3-B183-4088-9050-604C1A7598EE:01}

寄生虫の本を貪り読みしたり~

後、犬から聞いた素敵な話を読んで
グッときたり~


そして今日は大好きな金剛山へ♫
行きはツツジ尾谷  帰りはタカハタ谷

久々の山。いつも忘れ物しちゃう私に
ひでくん心配顔

うーん・・・そうやなぁ~
後はあなたを想うぅ~
熱いパッションだけかなっ♡♡♡

冷たすぎる眼差しとなが~い沈黙・・・
致し方なし・・・

でもなんか言うて!無視禁止ぃー!!!


今回映えて忘れ物に選ばれたのは~
水筒でした~www

喉カラッカラやしなっ!!!

{3EB67F53-6E26-424F-9EB3-7423ACEAE383:01}


よし!明日はクレオバさんが店にくる!
たくさん英気を養った事やし

 かかってこいやい!!
クレオバぁーーー!!!

{52912179-4A85-4367-BFB8-8038F3F6E09A:01}

ふーちゃんもスクスク育っています♡

月曜日大好きなハナとトリミング!
このお方大丈夫かいな???