あたし ふるるです!!! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


試験まで後少しって時の
クソ忙しすぎる夕方におこった話。


とある方から電話がかかってきて
一方的に話され気が済んだのか

今から夕飯つくるから絶対
邪魔すんなよ!!!って言葉と共に
電話を切られました…

それから10分後
なぜか玄関の前に・・・???

クレオバのファンですぅ~と仰る方が

・・・・・・・・・・・・

おめぇじゃねーかよっ!!

本人じゃねーかよ!!!


そう、感が良いかたは分かってたかな?


クレオバさんこと さおりさん・・・


部屋に入るなりご自分の家かの様に
コーヒーを淹れ冷蔵庫から牛乳を注ぎ


「さぁ!TEAタイムにしよか!」と…

あ、は、はい・・・(^▽^;)

そして今回の餌食はふるるちゃん


「おまえが ふーさんか!!ちっこて
かいらしいのぉ~ふーさん!ふーさん!」

・・・ふーさん ちゃいます

{48DF05D9-335A-4FE0-AA8F-9C4CF521D4FB:01}


あたし ふるるです!!!

小さなふるる抵抗虚しく確保・・・



{69481644-2385-4DF9-A0C1-730D7CF64F93:01}



{74863A18-5F9D-4ACB-B2C8-672CB9A7CCE3:01}


{3163968D-DF7A-4217-9E82-4A5D6830FC70:01}


その後クレオバさんは
2杯目のコーヒーを飲み水道代節約の
為トイレ貸してくれと言い息子共々
用を足しスッキリしたご様子で
ご帰宅されました。

「テストがんばれよ!おまえなら
絶対にいけるから!」と言葉を残して!



その日から3日たった試験当日

今度は実家から応援の電話!
そこで私の母シイちゃん電話切るまえ


「あ!私ふるるって言いにくいから考え
たねんよ~!言いやすいよ~
るるちゃん!るーる!!!」



母よ・・・聞こえてます!!!



電話切った後 わたし小声で・・・

「え?るるちゃん???」

{994A9CDF-EA28-42ED-A0EA-BB925D84B139:01}



ちゃいます!
あたし ふるるですっ!!





そうそう明日はハロウィンですね!

一年前なにを間違えたか朝イチから
「悪りぃ~子はいねぇーか!」と
なまはげSTYLEで挑んだ私・・・

今度は間違えないぞ~*\(^o^)/*

Trick or Treat!!!

くれへんかったら生卵ぶつけてOK!


ハロウィン知識バッチリや👍