え?クレーマーおじさん??? | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

前回ブログで、お伝えした通り
クレオバさん
ご来店下さいました・・・

テンション⤴︎⤴︎絶好調(笑)

{17A03F2D-9183-4E74-BD44-91C89791A31C:01}

君は、なにがそんなに楽しいのだい?

{40B36E5E-A301-4457-B7F1-CEFA7CBE286A:01}

カラーは叶美香さんを意識した
シャイニーレッド・・・

私には これにしか見えない・・・

{C38C5A70-EE86-4D55-9ECA-729932285407:01}

THE どんぐり (クヌギwww)


でもクレオバは大層気に入られご満悦!

もしかしてだけど~♩
もしかしてだけど~♪♪♪
さおり似合ってもぉてんじゃ
ないのぉ~♩♩♩byどぶろっく風


声高らかに熱唱してはりました・・・



報告できることは以上です!!!

え?なんで~って??
面白くない?って???


だって・・・クレオバさん・・・
おじさんになってしまったから…

しかもタチの悪いエロじじいに!!!
書けない事ばっかしで・・・

どう対応していいか判らず私赤面。。。

な~に顔真っ赤になっとんじゃい!33にもなって清純派か!!!ヴォケ!


クレオバさん…いや!クレオジさん!!

あたし!あたし!!下ネタ・・・

きらいですからっ!!!



そして夜眠りにつきかけた頃LINE・・・


「あっ!!可愛くしすぎてくれて
ありがとうな~」


・・・何かの間違いだと思います
可愛くした覚えは一切ございません!!


{B8734E74-9CE8-47F8-96F3-23665AEE1D9F:01}


まごころ込めて、また明日か・・・
また明日・・・また明日・・・
また・・・明日・・・?!


えー!明日も来るんかい!
ゾッとするわ!!!

5階建てにもエレベーター設置を
切に願うクレオバさんの話でした~。



今日もがんばりましょうp(´∇`)q