おすわり記念日♡ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


ふるるちゃん おすわり覚えました~

すごいね~かしこいね~



なんで5ヶ月弱のふるるが、あっとい

う間に覚えれて33歳6ヶ月の私が毎日

見てる化学式覚えれないんだろう…


あたし頑張らないとp(^_^)q

{AE3A3A30-EF56-4077-89D3-2E1DA29FD6AE:01}


いまは遊び疲れちゃって おねんね。

{2EA7F732-79A0-4FEA-B46C-4B751943A9B2:01}


可愛い寝顔を見ながら桃ちゃんも成長

しないとね!って何気にいったら・・・


桃:「もも大きなったで~」


身体じゃね~し・・・と思いましたが



私:「ほんまやな~わたし桃ちゃんに

抜かされたもんな~」って言ったら



桃:「うん!なんかな最近伸びたな~

って思うねん!

だって何か物とか小さく見えんもん!」


えーーーっ!そんなに??

なに?あなた・・・まさかの

ウルトラマン気取りですか?



13歳桃ちゃん!一緒にがんばろ!

ふるるに負けないぞぉ~!


{15F9C1AD-E6E5-4BB7-985E-BC89B089EF36:01}


ハナ!今日はビックリしたね!

ふるると遊んでたつもりが力が強すぎた

のかキャイン!って言わせてしまって

慌てて私にかけより膝に飛び乗り顔中

ベロベロ(笑)ビックリしたね! 


大丈夫だからね!

今日もありがとう♡

良い夢みてね!おやすみなさい。