初めて記念日♡ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は白浜に行ってきたよ~!!

{C7027790-C294-4E55-AA33-EC6A7AB71EB9:01}


バッサーーーン!!!

私 ここ大好き!

波がね~バッサーーーンなんねん!!

もう何時間でも見てれるよ~♡

{DFCEED7D-A13A-42E0-B435-BEF0375D4C22:01}


でも凄い日差しがきつくって風強いし

日傘はNG・・・このままじゃ日焼け

しちゃうと思ってたら、ひでちゃん車

から おしゃんてぃすぎるアイテムを…


{741C5B24-45FE-4955-9D96-C63C62B8FABA:01}


あ、ありがとう・・・助かった(苦笑)



帰りは円月島周ってとれとれ市場へ

行ったよ!ハナ達入れないから桃ちゃん

とお寿司買いに行って車で食べたよ~


美味しかったってさ!

(あたし寄生虫の本読んでから生魚一切ダメやから…
余談やけどな~又3冊借してもーてん!はよ読みたいけど
試験終わるまでは おあずけ♡)



そして帰り渋滞に巻き込まれ最悪!


ハナとふるるに 休憩させてあげたいの

に・・・近いのに遠いSA(u_u)


なんだか ふるるさんソワソワしだして

次は震えだしてきたよ!

ふるるん?だいじょうぶ???

車もノロノロだけど動きだし

よ~し!SAまで もうすぐだからね!!

って声をかけたら・・・・・・


ん?なんか・・・温かくない??

あたしのお膝・・・温かくない??


ぎゃーーーーっ!!!!


マジかぁ~

おちっこ かけられちゃった(笑)


ふるるん 赤ちゃんなのに凄いガマン

させてしまいました。

おしっこしたら爆睡!


ツラかったね!ごめんね!!!



家に着いて車から降りたら私の局部が

大きな地図・・・

まるで私がしたみたい(笑)



でもね~、ふるるには悪いんだけど

いつもベベタン風呂のわたし

今日は贅沢に一番風呂イェイ!!!


やっほ~い\(^o^)/



ふるるのおかげやね!ありがとう(笑)


{E997B361-3408-47D8-957C-A5236F649843:01}




初めて ふるるリードして外歩いたんだ

けどハナがいてくれるから怯える事も

なく安心して歩いていたね!


ハナ!ありがとう!!




それから ひでちゃん!!大好きな

千畳敷連れてってくれてありがと!

め~~っちゃ 楽しかったです!


明日からまた仕事がんばります!!