その言い方ーーーっ!!! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

皆さんは3連休かな??

私も明日は待ちに待ったお休み♡



久しぶりに家族の休みが合ったので

明日はハナ&ふるる とお出掛けしよう

と考えてます!ひでちゃんどこ連れて

ってくれるのかな~

たのしみぃ~*\(^o^)/*



さてさて今日のお二人さんですが

{14DD6E19-A1B7-44DD-A689-974C294C493A:01}

毛むくじゃらな2ワン➕人間が仲良く

寄り添って眠っています(笑)


なんかホントに癒されて目尻が下がっち

ゃいます!(≧∇≦)


じーっと時が経つのも忘れて見つめ続け

てしまいますね♡


ふるるは 確か昨日の夜は食が細かった

はず・・・でもcocoママさんに頂いた

バウムクーヘン食べてから食の楽しみが

開花しちゃったかな??


すごい勢いで完食です(笑)

よっぽど美味しくて楽しかったんだね!



食後は思い思いにくつろぎTime♡



ハナは~

{FB594160-9417-4C85-83E5-B7FB6D312417:01}


みぃちゃんの顔にお尻を乗せ ふるるの

ぬいぐるみを誘拐しつつのうたた寝(笑)



ふるるは~


大好きな桃ちゃんの 股ぐらにて

うたた寝(笑)

{983159D6-589C-4B0D-84A3-B9758C3261CD:01}


あ~癒されるぅ~(≧∇≦)



そうだね!!!

もうあの事は忘れよう・・・



今日さ~姐さんが店に来てね


姐:「今日は一日、先週の今頃は~飛

行機!とか~スカイツリー!とか時計

見るたびに思ったよー!」って嬉しそう

な姐さん(笑)


イヒヒヒヒ(°∀°)b よっしゃ~!

何か言うたろ~思って


私:「私はね~過去を振り返らない大人

の女性なのよね~だからぁ~」



姐さんよ・・・

せめて最後まで言わせて欲しかった(笑)



姐:「ふーん。まぁ要するに 

いきちゃんは記憶力の問題って事や

な!!」


ん?・・・・あたし

大人の女性って言ったよね???


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


へぇ~なるほどねぇ…

そっか~ そうなっちゃうんだね(苦笑)



うん・・・もう忘れよう(T▽T;)

あたしならすぐ出来る!だって


大人の女性やからっ!!