あつかましすぎる・・・ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


まずは、こちらをご覧ください!

{0FDBB02A-EAC2-425C-BC1B-A1A382CB1EB9:01}


朝っぱらからアホコメントすぎますね…



ボンちゃんの お食事にヨダレを垂らしな

がら時間が経ちすぎたカッチカチ

の食パンをかじりながらコメント・・・



そしたらママさんとボンちゃんから

まさかの優しすぎる お返事が!!!


私:「えーーーっ!!いぃーーーっ!

ひでちゃん大変です!!!」


理由を説明したら一言


ひで:「おまえ…アホちゃう???」


・・・・・・異議なし!!!


そして本日 

届きました~(*≧艸≦)


{0A82D826-4430-4BF0-8CE6-6AB81938005C:01}



しかも たっくさんです!

お手紙やボンちゃんカレンダーや

お名刺などボンちゃんファンの私は

もう絶叫モンです!


絶叫後は少し冷静さを取り戻し

今度はお心遣いに感動しウルウル(笑)




ふるる にとっては生まれて初めてフー

ド以外の食べもの!!!


もう大興奮です!!

ハナは順番待ちできるのに ふるるは…

{F5BE9661-8BEC-4774-AE9E-786511D920C7:01}

いやいや何もせこないからね(笑)


ふるるちゃん順番!!


ひでちゃんも必死!
(自称 おっちゃんwww)

{64089203-854C-4967-8F12-71E3795C46FC:01}


もうそれは それは2人とも瞳を輝かし

幸せそぉ~に食べていました♡


{07F6B82B-27FD-4E51-BA66-84D9B56B8CFE:01}





あたしもコーヒーを淹れてハナに負けん

位に姿勢を正しママさんからの

人用 焼き菓子を頂きました♡


お~いしぃ~~~*\(^o^)/*


本当にこの度はありがとうございました

{AE616095-4C64-425F-BE5B-155786306B50:01}




大切な家族が皮膚疾患をお持ちで

お困りの方は是非一度見てみて下さい!

ホントにすごいですから!