エ?おじさん?! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


ハナちゃん相変わらず毎日ふるる

ちゃんの遊び相手ガンバッてくれて

ます(笑)いつでも ふるるはハナの

くっつき虫さん♡


{11023483-8313-46C0-8989-876E7A1DA43B:01}


ハナちゃん 本当に優しいんですよ~

でも天真爛漫なふるるがウザい時もあ

るみたいで、そんな時はぁ~

{7ADEC47E-E062-4ABC-8D1D-CEF35E7A318A:01}





ヤキモチ妬きなハナですが、赤ちゃんの

ふるるに私を譲っているようにも見えま

す。


そんな可愛すぎるハナにひでちゃん

「ハナ~!おっちゃんとこ おいで!」

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

え?

えーーーーーーっ!!!

今なんと仰いました??


おっちゃん言いました??


13年間あなたハナのおじさん気取り?

パパじゃねぇ~のかよ~んWw


ひで:「え?あかんの?」

あかんくは ないけど・・・


もう大爆笑でした(*≧艸≦)


お勉強しなくちゃダメやのに

私のお膝は常に満席・・・

ハナ重たないんかな???

{8F23C33C-02B1-40C8-9512-26A3942CA657:01}

しかしホンマなかよし♡まだ一週間も

経ってないのにね(笑)


今日もたのしかったね!

きっと明日は、もっと楽しいよ!!