フードジプシー | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


フードジプシーとは・・・>

愛犬によりよいフードを与えたいと思い
ながらも多種多様に存在するフードと
様々な情報に右往左往してなかなかフー
ドを固定できずにいる飼い主の事。




そう!あたしだっ!!!



ハナは赤ちゃんの時から

ずっと同じメーカーのフードを好んで

食べています!そのおかげで幼少期か

ら変わらずムッチムチ(笑)


この前もハナコさんたら・・・・



{EF74D0FB-1D09-45B8-9273-D8F2151D89A9:01}

体重測定するぅ~!言うてんのにぬいぐ

るみを離さず・・・ウソの申告を!!


「前より0.6kg太ってんやん!!!」


「え?このヌイグルミやで!」って


なんでやねん!!!


・・・全く・・・面白くない・・・


フードジプシー

笑いのセンスも血迷う・・・



話を戻しまして、ふるるちゃんは

食べてるんですがガリガリで・・・

(ハナに比べたらですがw)


小さな ふるるに今のフードが無く

なったら何をあげて良いのか悩みまく

ってます。


姐さんに聞いたりしながら今調査中。



当たり前の事だけど私が毎日作って

る食事が、大切な家族の体を造っている

わけで・・・だから食事って本当に

大切で・・・・・それってハナ達も同じ

事なわけで・・・・・・

ハナとふるるに毎日私が

「はいどうぞ♡」ってやってる訳

で・・・そのご飯が2人の身体を造って

るわけで・・・・・・・。

う~~~ん・・・う~~~ん・・・


毎日食べるフードって本当に大切!


フードジプシー

脳内の整理にも追われる・・・





今日はオリジンのフードのお試しサイ

ズが届きました!調べてみたら凄いこ

だわりの逸品で そんなに良いなら家族

全員これにしちゃう??みたいな(笑)


フードジプシー

完全に脳内腐りだしました・・・

{C6950EB9-C8F9-4C83-B5F0-1626F3E3E1C8:01}


お姉ちゃんからも

{E385E124-544D-4850-8D5B-5231E49EA236:01}

ネイチャーズロジックのフードと

サーディンオイル頂いてます!

いつも良くして頂いてありがとう!

大大大好きだよ♡♡♡♡♡

(え?なに??別にビビッてへんし!ブログで自分のアホさを
公表されるんビビッて姐さんに媚びてるって??
アホ言え!!そんな事あるかい!ワシ いっこもビビってへんど~!!!)


ふるるん どっちが好きかな??

{7E98DF36-9F5F-498C-A730-61F7D6A61177:01}


あたし毎日cocoママさんのバウムクーヘ

ンが良くってよ!  byふるる


口の肥えたお嬢だこと(笑)


うーん・・・なんかなぁ~

締りのない終わり方・・・



フードジプシーやから仕方ないっか♡

(え?最近覚えたフードジプシーって言葉使いたいだけ?
アホ言え!そんな事・・・ある(笑))