げんきだよ〜p(´∇`)q | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


またまたティアラママンさんから

術後服頂きました!お忙しいのに

ハナが各日でパラボラアンテナに

なるので洗い替えにと!

術後服がないと こうなっちゃう(笑)


photo:04



術後服がある時はジャーン✨

photo:01




色違いぃーー!

ご覧の通りハナコさん元気回復です!

あれから頻尿になり慌てて病院へ行っ

たりしましたが問題ナシだそうです!



肝臓の数値も安定しつつあるし傷口も

ティアラママンのおかげで綺麗に治っ

てきていますp(´∇`)q


心配しすぎって獣医さんに言われたけ

ど我慢強いハナコに、もうあんな痛い

思いさせたくないから!


病院に行くのは病気を見つける意味じ

ゃなく今日もハナが元気だという証明

をしに行ったんやもーん!!


(ありゃ?屁理屈かしらん?(笑))





術後服が出来たと姐さんから連絡が入

り今日取りに伺いました!


甥っ子さんたら昨日から

明日いきちゃん来るなら楽しくなるぞ

ーっ!って期待大(笑)


なのにミィちゃん起きるん遅いから

甥っ子さん「まだかいな?」催促メー

ルWw

到着したら姐さんったら似合わない

かわゆい食べ物を!!!

photo:02



ほら~ホットケーキでおもてなし♡


食事制限のないハナコさんには

photo:03



ご飯に混ぜまぜオイル♡

本当にいつもありがとう!


お話してたら何やらライターをカチカ

チしだす姐さん。どうやら点かないら

しい・・・あかんな~言いながら次の

もカチカチ・・・あっかーんT_T

三本目やっと点いた!!!

(これで安心やW 優しいままの姐さんでおってくれるd(´∇`))


ライターはゴミに出せないから困るわ

って言うから私今度、焼却場に乗込む

予定やから持ってくよ~って言うたら


出てくる出てくるWw

photo:05




どんだけぇ~~~!!!!!

姐さん・・・溜めすぎっすΣ(-∀-ノ)ノ




ハナは甘えん坊さんになっちゃって

朝ごはんは私の手からじゃないと食べ

てくれないけど(笑)

元気いっぱいに過ごしていますから

安心して下さいね♡

月曜日は、いよいよ抜糸です!




あ!Aさん♡

今日は満月です!スッカリ忘れてまし

たよ~!今日AさんのBlogみて思いだ

しました!見てるかなぁ~??

photo:06






iPhoneからの投稿