ティアラママンさん♡ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたの更新ごめんなさい(^◇^;)



photo:01



ペコちゃん気取りで寝てますWw


トイプーのティアラさんのママがハナ

にと傷がスッポリ術後服を作って下さ

いました!


慣れないパラボラアンテナに

(正式名称がわかんないW) 戸惑うハ

ナ。


ママさんハナが戸惑うの判ってら

っしゃったみたいで、あっという間に

完成。夕方お姉ちゃんと甥っ子さんと

心が届けてくれました!



清潔感溢れる抗菌作用のある

クール×クールの生地でピンクの縞模

様なんです❤


ジャーン☆。゚o。。o゚。☆


photo:02




やっとアンテナがとれてハナも落ちつ

いた様子で、グッスリ眠っていました

ティアラママさん、忙しいのに本当に

ありがとうございました!

なんで、こんなに優しいの???




ティアラママさんは、ひとつひとつ

心を込めて優しいお洋服を作って販売

もされています!



今回 思いました。大人気なのはママさ

んの優しさが沢山詰まってるからなん

ですね!!



Handmade Petit Tiara


勝手に載せちゃったけどよかったの

かな??


最後になりましたが

ティアラママさん本当に有難うござい

ました!


photo:05



パラボラアンテナがとれて

やりたかったコレ⬇


photo:06




必殺カバンあさり♡

めっちゃんこ でけましたWw

byハナコさん








iPhoneからの投稿