ハナ おかえんなさい!! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


ハナちゃんパラボラアンテナつけて

わが家に帰ってきました!!

photo:01




昨日の朝イチ病院に行くと中から甲高

い乙女の声が!「なぁ~出して!こ

こから出して~やぁ~!」って。


ハナは今日も生きてる。って叫ぶハナ

には悪いけどその声を聞いて安心しま

した。



先生は診察中だし待合で待って

たら先生が「ハナちゃんの顔みたいっ

て、行って良いですか?ってお母さん

電話あったよ~。かけてあげて~。」

って、電話嫌いな母が電話帳をひっぱ

りだしてかけてくれたんだと思うと嬉

しかったです。本当にありがとう!



そして父、母も揃いみんなでハナとご

対面。目ヤニいっぱいつけて耳は びし

ょ濡れなっててお腹は傷だらで・・・


でもハナの瞳はランランしていて「お

かーさん」って笑ってた。

やっと抱きしめれた身体は少し痩せて

いた。泣いたらあかんって決めてたん

やけどハナに熱いあつーい口づけをし

たらWw 涙がこぼれちゃった。



帰宅後はガッツリ朝ごはんを食べ

ソファで眠りこけていました。

だけど私が立つと「待っててね!」っ

て言っても後ろから着いてきて歩く度

私の踵にパラボラアンテナが突き刺さ

り大絶叫((((/*0*;)/

その痛みすら幸せだと感じる超ドM♡




ハナ!もう安心して!ハナを独りに

なんてさせないからね!

ずっと ずーっと 一緒だからね!

photo:02






photo:03





みなさま本当にご心配をおかけ致しま

した!今回の件でわかった事たくさん

ありました。可愛いかわいいだけじゃ

なく、もっと強くなってハナが辛い時

支えていかないとダメだと思いました

私がハナに甘えてましたね。


そして沢山の方にメッセージを戴いた

りと会った事もないのに私とハナに優

しくして頂き本当に心強くて。

私も皆さんが辛い時、そっと心に寄り

添える人間になりたいと思います。

本当にありがとうございました!!

出来るなら皆さんに抱きついてクルク

ル回りたい気持ちです!


だけどキモすぎてAmebaから追放され

そうなんで気持ちだけにしときますw


そして夕方またまた

すっごい嬉しい事があったので

またまたブログ更新しますので見てい

ただけると嬉しいです!


つづく♡




iPhoneからの投稿