みなさーん!!! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。



さっき病院から電話を頂いて明日

ハナコ退院できます!!!

会えるんです!



子宮 耳のコブ 腫瘍3つ おっぱい1つを

摘出してくれたそうです。


どうやら肝臓の数値が上がっている

みたいで、今後は薬で抑えていこうと

の事でした。


明日逢えるぅ~って喜びから一転

またまた心配になった私に先生が



因みにハナちゃん食欲モリモリですよ

~って(笑)


全て美味しく平らげているそうです♪



ハナコさぁーん!

お母さん朝イチ!!

いや朝イチ前々から迎えに行っちゃう

からねぇ~p(´∇`)q



みなさん 本当にご心配おかけしました

落ち着きましたら

ハナの近況を書きますので目を通して

頂けると嬉しいです!




あー今日寝れるかな~(*≧m≦)


えへへ ぐへへ ヒヒヒヒ ふふふ

ニヤけが止まらん(*≧艸≦)




iPhoneからの投稿